人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*岡本店* ソーイングクラスで冬仕度!
朝晩が少し寒くなり、
はおりものが必要になってきましたね。

先日のソーイングクラスで
テーブルの上が キルティング一面になりました。

撥水ナイロンキルト無地リセエンヌコートそしてPコート
キルト麻デニムチェック大キルトジャケット&ベストのジャケット

ご自分のために作られていました。037.gif

みなさん ソーイングクラスで冬仕度ですね。

キルティングの素材は、パターンの置き方・生地端の始末など
普通の生地と少し扱いが異なってきます。でも、難しくはありません。

まだ キルティングで作品を作られていない方・冬仕度される方
ソーイングクラスでチャレンジしませんか?066.gif



では、生徒さんの作品をご紹介させていただきます。

*岡本店* ソーイングクラスで冬仕度!_b0169554_14365499.jpg


お子さまのために20/2パネルボーダー
スクールベストを作られました。

学校の制服の中に着られるようです。

他の方もベストを作られていました。

お子さまのためにお母さまは、冬仕度です。

あたたかいですね016.gif
by rr-komae | 2014-11-10 10:03 | 岡本店:生徒さんの作品
<< *狛江店*Comming so... 第2回 教えて!Rick Ra... >>